%@!#にゅすぱち:)#!@%
はろぉ!ほうもんあリがとうネ(¨ノ)
ゆみはИEШ$∞だいすっきな中3でスよ!
いちばん☆小山っちー ゆウちん りょ―ちゃん
にばん☆ 内ぃ 丸山 草野 しげ
さんばん☆すばる やす Шぴ 
 

03.04.2007@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

08.21.2006@15:10

おまつりだったよ!
 あんね、このあいだと昨日夏祭りだったよヾ($'`●)ノ
 たのしかったよ
 浴衣で行ってきました!!!

 
 あのですね、今日わ
 関ジャニ∞のめんばーの第一印象を
 語りますっっ!


 【渋谷すばる
    ☛ちっさ!!!!?
     かわいいお猿さんみたいにチョコマカしてるな〜!
     って思った!

 【丸山隆平
    ☛なぁんか変な人だなぁ〜!
     って思った;
     でも優しそうな人だなあっておもったよ!

 【錦戸亮
    ☛なんかね、すこ〜しだけ
     恐そうな人だなあって思ったo
     けど、笑った時の笑顔が
     すんごぃかっこよくて!!
      男前だあ〜〜〜〜〜
     って思った
 【大倉忠義】  
    ☛あんまり話さない人なんだなぁ〜って思ったo
     でも料理こと美味しそうにたべる人だな〜って
     おもった
 
 【横山裕
    ☛イギリス人系の
       美形
     だ!って思ったけど、、、
     話してるの見たとき
      ぇ   お笑い・・・!?!??!
     っておもった  笑

 【安田章大
    ☛いじられキャラだ〜って!
     おんこうな性格の人なのかなぁ?
     って思ったo
     お洒落だよね!

 【村上しんご
    ☛。。。ごめん;字がわからない、、、、、、
     本っっ当にごめん!
     よくしゃべるな〜って思った! 笑
 
 【内 博貴
    ☛ぴゅあな人だなあって
     関ジャニ∞にわ
     欠かせない人なんだな〜って思った


   やっぱり

        ∞最高!!!! 

  


  
(1) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞

05.05.2006@13:29

関ジャニ∞解説機
関ジャニ∞解説機によるゆみの解析結果

ゆみの65%は媚びで出来ています
ゆみの24%は天然で出来ています
ゆみの6%は大倉忠義で出来ています
ゆみの5%は村上信五で出来ています

 うん
 なンかびみょーな感じやね!
 不思議な結果だわあ
 てかね、あのね、紊痢慱擦咫戮
 なンて読むの〜〜〜〜〜?

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

関ジャニ∞解説機による●●●●の解析結果(ふるねーむょ

●●●●の99%は安田章大の間違った日本語で出来ています
●●●●の1%は緑色で出来ています


 なぜか安がおぉいよお!
 わたくしわ安田要素が多いでござぃますかぇ??
 しかも´佑世渦カラ-かあっっ!!!!!
 おもしろぃ結果ですわあ!
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

りぃから呼ばれてるあだ名でしましたあ――

関ジャニ∞解説機によるゆぅの解析結果

ゆぅの93%は番長で出来ています
ゆぅの4%は青色で出来ています
ゆぅの3%は横山裕で出来ています

 横要素があってよかったわあ
 ∞⌒(◇'`b★)b[УЁАΗ]⌒

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

コレおもしろぃですねえ!
他にも違うVer,であったりしなぃのかなあ???
あったらしてみたいなあ―――――
て思う  えあ
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞

05.02.2006@18:30

おヒサあ'`*♥
こゃまちわ

あのですねー、今、このPCゎ仙台にンですよお!
ンで、うちの家わ新潟に襯鵑任垢佑辰
なんで、
更新できる回数が少なくなるンですooooo

おとんが転勤で仙台にPC持ってくとかいいだしたンでooo
自分の家からでもおかんからPC借りれば更新できるン
だけども、おかんPC結構使うから
そンなに借りられないのよお;;
なのでタマにしかあえませんo




ooooo淋しい。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ〜〜〜〜〜ん


で、関ジャニ∞の新曲決まりましたね。
待望のロマネのシングル化ですよ!
メッチヤ嬉しい!!!
6月の発売が今から待ち遠しい!!!

あ〜、これに内kも参加できないかな〜?
ホント、もう少しで10ヶ月ですよ。
分かっていても辛い。

帰ってくるもンね

待ってるよお!!

(2) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞
 1/1 

01
02
03
04
05
pure soul
pure soul (JUGEMレビュー »)
GLAY,TAKURO,佐久間正英
チェリッシュ(期間限定)
チェリッシュ(期間限定) (JUGEMレビュー »)
NEWS,福士健太郎,zopp,中西亮輔,Lowarth,H.U.B.,m-takeshi
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
happiness!!
happiness!! (JUGEMレビュー »)
木村カエラ, Kaela Kimura, 武藤星児
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),マサ,馬飼野康二,タケシ,吉岡たく
00