%@!#にゅすぱち:)#!@%
はろぉ!ほうもんあリがとうネ(¨ノ)
ゆみはИEШ$∞だいすっきな中3でスよ!
いちばん☆小山っちー ゆウちん りょ―ちゃん
にばん☆ 内ぃ 丸山 草野 しげ
さんばん☆すばる やす Шぴ 
 

03.04.2007@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

03.01.2007@20:49

しゃしゃれれれのおじー
今のあたしの夢!

ほそくなりたい

てか


歌手ってすごいなぁー


あこがれる!

スゴイ02


がんばろ

(・e・)

ひよこまーく
(21) cmts.  (0) tbks.   日記♥♥♥

01.21.2007@21:11

晴れました(♥రܫర)ノ
やた⌒やた⌒ヤタ⌒⌒⌒

春が...springがきたぢょ!!!!!!
高校、合格しました!

ヾ(´囗`。)ノ嬉泣


いやぁ〜
嬉しいもンですね$
学校で泣いちゃいましたねo
えみり〜と
せんせいからの報告を待つんですガ、
先生が小芝居したんでっすYOー!! ぶ
うち...落ちたかとおもた↓↓↓ 汗

したら、
マヂびっくり(゚△゚,,)ノ きょぇ


合格

ありがとうございますo
先生方のおかげですよ、ほんとにo ぅんうんo
てことで、
一応、受験生はおわりました〜(*'З`)b
今度は仲間を
おうえんするぞ!!!!!!!!!!!!!!!!↑↑
みんな頑張れ+'`◇
(23) cmts.  (0) tbks.   日記♥♥♥

01.18.2007@23:45

すげぇむちょねみょい...

きいてきいてきいてきいて―――ヾ(。д゜)ノ!


あにょねぇ、あしたねぇ、
併願はっぴょうなのねぇ!
うちこれいっぽんしか受けないからねぇ、

あーきんちょo

あーきんちょo

あーきんちょo

てかんじですよ!
あ⌒いそゆこと〜$ '`
ですよoすき〜♥♥♥

!!!きょうこそは!!!
レコメン!最後まできくぞヾ(♥'`)ノ

ぢゃ、みんなおやすみぃ⌒
(23) cmts.  (0) tbks.   日記♥♥♥

01.16.2007@18:59

(パ3゜){併願面接!
面接(゛ノ)
まぢで...
ぜたいぜたい
うちらの面接官,个鷆欧た佑世辰燭隼廚...
出席とるときにうちらの列担当してて
うちの前にいたダンディに
「出席番号はやくみせなさいむかっ
てかんじだったんだよね〜〜
うち思ったんだo

あ この人ウチラの面接官かも

て―――――――――(∵;)
案の定だったねo
まぢで恐かったですo
同じ担当だった仔みんないってた$  ぶ
まぁ、
合格できてたらよかとでスムニョムニョ




(25) cmts.  (0) tbks.   日記♥♥♥

01.08.2007@23:26

たいへん!博貴にぶつぶつが...( ;';ё;`;)
 
ぶほっ$'°

んなワケないですよ〜博貴はいまでもきっと
お肌つるつるぷわぷわですよ ('`

あのぉ〜
きづいたら.......
高校の面接まで
あと1週間ぐらぃなんですよ....

やばくねぃ?
あたし勉強してなぃから、
面接おちたらどこもはいれまセん('`)ノ  待

あっはっはっはっは

こののんきさ、
やばいぜNG
(1) cmts.  (0) tbks.   日記♥♥♥

09.03.2006@15:18

大切なおしらせ!
 でわでわ皆さん!!!
 移転報告コメントしにいってないのに
 コメントしてくれてありがとウ⌒!
 てことなんで、
 ココに移転先を
 のせちゃいます!!!!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 http://yaplog.jp/ryy-sukiyaaa/

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 皆これからもよろしくね⌒!
 

 あ!
 お願いがあります!!!!!!!
 みんなが移転先みてくれたら
 そこに、
 こめんと下さい!
 皆からのこめんともらったら
 ココ消します!


 よろしゅう⌒$


 
(0) cmts.  (0) tbks.   日記♥♥♥

08.31.2006@10:30

移転!!!
 移転することにしました!!!!!

 急にスマソん(;;)
 移転先しりたーーーーーーい!
 という方!
 てか皆に報告するつもりだけどね  笑
 
 こめちょうらいな!
(5) cmts.  (0) tbks.   日記♥♥♥

08.17.2006@20:14

れれれれあれれれれれ・・・・・レ?
 
 



 NANDE×➋????
 うちわ 更新したつもりだったよよよ??
 なんで更新されてないんだよう!
 みんな ごめんね
 更新するっていったのに (!!Д゜|||;)⌒汗

 うちなんかおしまちがえたんかな

も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん  なに

 きのうね
 盆踊り(みたいなやつ)だったの
 おどってきたよっ!
 浴衣でっ!
 がっこうの参加だからっ!
 あつかった・・・
 かぜつよかった・・・
 
 そしてあしがいたい・・・ 汗
 1時間以上もおどりつづけた・・・よ・・
 でも中学生活さいごのだったから
 たのしかった


  あとね、、、
 うちの近所にドロボーさんがはいったんだって。。。  恐
 んでんで
 今うちひとりなんでこわい  <(ll※'З゜)>
 
 あとあと
 今かぁなぁ⌒り
 
 すごいの!!!
 てかね
 さいきん雷ばかりなんだ⌒

 んじゃ!
 また⌒!


 
(8) cmts.  (0) tbks.   日記♥♥♥

08.16.2006@08:43

ゆっくりねさせてほしかったよ'`◆#)…ショボーン

 。。。あちゅっっっ!Σ・`;,`,.('A゜  笑


 今日あついね〜〜〜〜ι
 
 そうそぅ、
 朝もはよからお母さんが・・
 『ゆみちゃ〜〜〜〜ん!もうすぐ仕事行くからしたの部屋にきて・・・
  それで寝てていいから!!!』
 『あ”〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ・・・・zZZ』
   まだ6:48だよおーーーーーーーーι
 『タオルたたんでおいて!』
 『う〜〜〜・・・・ん』
 『あとお米も炊けるようにしておいて』
 『う〜・・・』
 『お花に水やりもお願いね』
 『・・・ん”・・・・zzZ』
  
  んでぇ〜〜、
  目が覚めたらですよっ
  だぁれもいなあぃ...
  そしてメチャクチャ
  あつ―――――――――――――――――――い
  
  んで、もっと暑くならないうちに
  水やりしよう思って、
  外でて、(パジャマのまま 'v゜b)
  水やりして、
  タオルたたんで、
  
  の曲聴きながら、
  お米といだわけですよ〜〜〜〜〜〜〜〜
 
              
            疲れた

    
  てことで、とりあえず休んだら、
  また後で更新する予定ですんで♪”


  お楽しみに――――
(1) cmts.  (0) tbks.   日記♥♥♥
 1/1 

01
02
03
04
05
pure soul
pure soul (JUGEMレビュー »)
GLAY,TAKURO,佐久間正英
チェリッシュ(期間限定)
チェリッシュ(期間限定) (JUGEMレビュー »)
NEWS,福士健太郎,zopp,中西亮輔,Lowarth,H.U.B.,m-takeshi
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
happiness!!
happiness!! (JUGEMレビュー »)
木村カエラ, Kaela Kimura, 武藤星児
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),マサ,馬飼野康二,タケシ,吉岡たく
00