%@!#にゅすぱち:)#!@%
はろぉ!ほうもんあリがとうネ(¨ノ)
ゆみはИEШ$∞だいすっきな中3でスよ!
いちばん☆小山っちー ゆウちん りょ―ちゃん
にばん☆ 内ぃ 丸山 草野 しげ
さんばん☆すばる やす Шぴ 
 

03.04.2007@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

01.08.2007@23:45

あしたからガッコ~♪


あにょねぇ、
そいえばねぇ、
てごしぃがねぇ、
アニメ映画「ハッピー フィート」の日本語吹替版でねぇ、
声優に初挑戦するんだってねぇ〜
うちねぇ、
「ハッピー フィート」
みたかったんだよねぇ('`
あのペングィンが踊るの宣伝でみたとき
めっさくっさ可愛いヵったんょ!?!
むぁぢで、
あれを、
てごしぃが、
吹替なんてっっ、
ゃばぃっスo W可愛いっスょ

しかもぉ、、
春にぃ、
∞のぉ、
フルアルバムがぁ、
発売されるっちょよぉ〜〜〜〜ぴかぴかぴかぴかぴかぴか上向き上向きラブ
今年は¥マニィ¥がきっとたくさん必要だっちょよ――――!!!
お年玉しんちょうに使わなきゃ!どんっ汗





※へんなしゃべりかた、ごめんなさい↓↓  笑”
(68) cmts.  (0) tbks.  にっき+ИEШS∞

01.05.2007@12:54

あけマして、おめっと(∵)


おかただ――――――  
おかえりじぶン(ll※'З゜)ぶ
更新しばらくしてなかったりしてたのにいきなり移転とかごめんなさい↓↓
とりあえず、今年もよろポこハート大小ハート大小ハート大小
まえのトカ残ったままですけど...思い出としてのこしときましょか! ぇ
ってことで!新ダチぴかぴかちゃんは、昔のにっきを見てよくワタクシを知ってくださいまし ゥヶ゛どんっ

あと...ね!
2∞7ネンになって早々いろいろあリますけども、
大丈夫、大丈夫。
まだまだ待てます^^
だって∞は∞のままだもん!
一番ふくざつなのはメンバーだと思います。
でも、今までのあいだ待ち続けられたんだから、
まだまだ、待てますよ:)b
最後なんてないんだから
大丈夫、大丈夫。
ИEШSも∞もいつまでも8にんだから
(3) cmts.  (2) tbks.  にっき+ИEШS∞
 1/1 

01
02
03
04
05
pure soul
pure soul (JUGEMレビュー »)
GLAY,TAKURO,佐久間正英
チェリッシュ(期間限定)
チェリッシュ(期間限定) (JUGEMレビュー »)
NEWS,福士健太郎,zopp,中西亮輔,Lowarth,H.U.B.,m-takeshi
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
happiness!!
happiness!! (JUGEMレビュー »)
木村カエラ, Kaela Kimura, 武藤星児
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),マサ,馬飼野康二,タケシ,吉岡たく
00