%@!#にゅすぱち:)#!@%
はろぉ!ほうもんあリがとうネ(¨ノ)
ゆみはИEШ$∞だいすっきな中3でスよ!
いちばん☆小山っちー ゆウちん りょ―ちゃん
にばん☆ 内ぃ 丸山 草野 しげ
さんばん☆すばる やす Шぴ 
 

03.04.2007@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

08.17.2006@20:14

れれれれあれれれれれ・・・・・レ?
 
 



 NANDE×➋????
 うちわ 更新したつもりだったよよよ??
 なんで更新されてないんだよう!
 みんな ごめんね
 更新するっていったのに (!!Д゜|||;)⌒汗

 うちなんかおしまちがえたんかな

も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん  なに

 きのうね
 盆踊り(みたいなやつ)だったの
 おどってきたよっ!
 浴衣でっ!
 がっこうの参加だからっ!
 あつかった・・・
 かぜつよかった・・・
 
 そしてあしがいたい・・・ 汗
 1時間以上もおどりつづけた・・・よ・・
 でも中学生活さいごのだったから
 たのしかった


  あとね、、、
 うちの近所にドロボーさんがはいったんだって。。。  恐
 んでんで
 今うちひとりなんでこわい  <(ll※'З゜)>
 
 あとあと
 今かぁなぁ⌒り
 
 すごいの!!!
 てかね
 さいきん雷ばかりなんだ⌒

 んじゃ!
 また⌒!


 
(8) cmts.  (0) tbks.   日記♥♥♥

03.04.2007@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
美咲 » 08.17.2006 @ 8:22 PM
コメントありがとう!!
私でよかったら友達なりましょーww
ゆみちゃんは誰担!?
紗奈 » 08.18.2006 @ 11:04 PM
初めまして!!コメントありがとぅ♪
ぜひぜひ仲良くしましょww
誰担ですか??
ちょっとしたプロフ知りたぃですw
ゆ » 08.19.2006 @ 12:14 AM
米ありがとお!
変身完了!! 笑
りぃ » 08.19.2006 @ 12:18 AM
初めまして。錦戸担のりぃです。
コメントありがとうございました!
私で良かったら、ぜひぜひお友達になりましょーv

また遊びにいらしてください。
ではーv
美咲 » 08.19.2006 @ 4:40 PM
ヨコ担?
私もヨコ好きー
裕ちんかわいいよなぁww

亮ちゃんキテルん!?
今の短髪めっちゃ好きやねんw
かわいぃよなぁ!


ごめんな何か、勝手に語ってしまった・・・笑
美咲 » 08.19.2006 @ 6:08 PM
裕ちんかわいぃ!
亮ちゃんもかわいぃw

みーさ?
イィよw
でもみーさって初めて言われる!照

LINK入れてくれてイィよ。ありがとー!

好きな色はもちろん黄色やでww

じゃあ私は[ゆみ]って呼ぶなぁw
璃栖 » 08.19.2006 @ 10:53 PM
こんばんゎんっー(≧∀≦*)ノ
近所でドロボー?むっちゃ怖いやぁん;
てかてかりぃさんおるでー?
どぉする?藁
ゆ » 08.21.2006 @ 2:31 PM
米ありがとお!
変身完了!! 笑

COMMENTS

POST A COMMENT





 

TRACKBACKS

TRACKBACK FOR THIS ENTRY

TRACKBACKS

TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://smrtyymueight.jugem.jp/trackback/50

01
02
03
04
05
pure soul
pure soul (JUGEMレビュー »)
GLAY,TAKURO,佐久間正英
チェリッシュ(期間限定)
チェリッシュ(期間限定) (JUGEMレビュー »)
NEWS,福士健太郎,zopp,中西亮輔,Lowarth,H.U.B.,m-takeshi
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
happiness!!
happiness!! (JUGEMレビュー »)
木村カエラ, Kaela Kimura, 武藤星児
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),マサ,馬飼野康二,タケシ,吉岡たく
00